スーちゃんのブログ

日常生活+おうち計画に至るまで

新たな提案!!

こんばんは。スーちゃんです。


さて、引き続きまして次の打ち合わせ。

ベランダをなくした分で、アルファユニットの追加を進められました。キッチン側をのばしたので、洗面室が広くなりました。そして、天井も高くなったので2階の階段を上がる向きが変わりました。この時は全然気になっていませんでしたが、さらに廊下のスペースは広がってましたね…(笑)

理由は忘れましたが、洗面室は広げずリビングを広げるようにお願いしました。後は、洗面室への入り口を引き戸にしたいということ等を伝えました。

後は、無駄なところを省いていくということで、いろいろ部分の窓をなくすことに。

時間がなくて、今日はこれで終わります。ではでは、アディオス~。