スーちゃんのブログ

日常生活+おうち計画に至るまで

引き続き打ち合わせ!!

こんばんは。スーちゃんです。


1回が広くなりました。洗面室の収納もある程度できて、値段が上がることは想像されますが一生暮らすと考えたらいいかなと判断しました。


ここからは、いるものいらないものをしっかり判断する事です。勝手口は、非常に迷いました…約17万もするし…果たして使うのか…ゴミの置き場所をなんとかできたらなくそうと思います。


リビングに収納が出来ました。なので、今ある銀色のラックが入るサイズにしてもらうようにお願いしました。


洗面室の手洗い場、洗濯機、カウンターの並びは、どれがいいのか…しばらく悩むことになります。


そして、2階は寝室からウォークインクローゼットに繋げるのはやめました。朝早くて、扉の開け閉めは、寝ている子どもや妻に迷惑をかけるからです。なので、廊下から入るようにしました。

そうしたことで、2階の快適エアリーの機械の場所が動いたので、どこがベストかまた考えていくことになりそうです。窓はまだついていたので、もう一度なしということを伝えました。次からはインテリアの打ち合わせです。

それでは、またまた~!!